Still0331_00010

 先月ブログにも書きましたが

 セブ・ゴロルド・アヴェニューのレストランThe Wine Shop
 客層も良く、素晴らしいレストランです。


 先週オーナーに御願いしてビデオを撮らせて戴きました。

 昨日編集して50分の完成版とは別に5分間のweb版を作りました。

 内容はスペイン人の看板歌手のステージ・ミュージック・ビデオです。

 看板歌手の旧友がマニラからセブに来訪され
 友人がボンゴを敲いてステージを楽しんでいます。

 踊りだすドイツ人のオジサンも居ます。
 大変美人のフィリピン人歌手がいます。
 皆で楽しむレストランの雰囲気が伝われば成功です。

 看板歌手は話術が巧く

 この夜も
 誕生日 離婚 新しいボーイフレンド誕生の人は居ませんか。
 皆で祝いましょうと聴衆を笑わせていました。


  

 ザ・ワイン・ショップ是非行ってみて下さい。
 オーナーもミュージシャンもとても人柄が良い人達です。
 
 欧州人とセブの上流社会の顧客の多いレストランです。
予算はカップルで行く場合、大判ピザとワイン1本で1500円程です。

日本では考えられない金額です。

木・金・土曜日pm9時からライブが有ります。

  
   The Wine Shop
        


Still0331_00002

           それではまた後日